2016.06.22 hosi
お疲れ様です

気付けば5月も終わり、梅雨の季節がやって参りました


今週も雨・雨・曇り。。。来週も雨マークが見られます


じめじめ湿気と格闘の季節です。



さて、この度。我が社のホームページがリニューアルに向けて動いております


これまでとは違い、過去の建築作品がより見やすく


我が社が推奨するルネス工法をよりわかりやすく


シンプルかつ親しみやすい、ホームページを目指して只今、作成中です!!!


完成した際には、より多くのみなさまに閲覧してもらえることを願っております


現在、現場も数多く出ております!!


夏に向けて(その前に梅雨と台風がありますが)、体調管理を整えつつ


今日も1日、そして明日も1日、ご安全にっ(´∀`*)
お疲れ様です

急激に寒くなったり、少し暖かくなったりと、体調管理が難しい日が続いております


今日は、アフターサービスのお話です


我が社では、新築工事を行った後、アフターサービスとして1年目と2年目に点検を行っております。


賃貸マンションなので、対象はその時に住んでおられる入居者の方


そして、共用部と外壁、屋上の防水。つまり、建物全部が対象です。


居住部に関しては、入居者の方(お施主様のご自宅がある場合は、お施主様の居住部)に対して


アンケートを配布致します


建具の立て付けや住宅設備の不具合など(故意ではないものに限りますが)


使用する上でやはり出てくるものが対象となります。


アンケート配布をしてから、回収、日程調整、現地立会、不具合の対応を行います。


DSCF5894_2016011217140252f.jpg


DSCF5893.jpg



すべての対応が完了した際には、お施主様に報告書としてひとつにまとめて提出致します。

DSCF5896_2016011217414127c.jpg


建物を長く持たせるためにも、このような定期的なメンテナンスは必要となります。


今年は、2年目の対象物件がたくさんですが頑張りたいと思います!



それでは、明日もご安全にm(_ _)m
2016.01.05
お疲れ様です

新年 あけましておめでとうございますっ

2016年1月5日 本日より、スタートです!!


毎年、恒例の年頭祈願祭から始まりました




準備ができるまでは、たき火の前で待機です。

IMG_2267.jpg


今年の干支は申です

DSC_5462.jpg


心機一転、気持ちも新たに今年も1年安全に頑張りたいと思います


それでは、今年1年もご安全に(。・ω・。)
お疲れ様です

雨が降ったり、お天気になったりと洗濯物が乾かなくて憂鬱な毎日です


さて、雨降りの天気の中、今日はTOTOさんの新商品説明会に参加して参りましたっ


2015秋冬

お風呂と洗面化粧台が新しく生まれかり来年の2月に発売になるそうです




商品の説明から新機能を実演と、初めて参加してみたのですが勉強になりました!!


いい時間を過ごせました


そして、再び賃貸マンションの改修工事のお話を頂きました


昨年から4件改修工事をさせていただいているオーナー様から5件目となる改修工事のお話を頂きました


リピーターで、何度も工事のお話を頂けるのはとてもありがたいお話です。


現調から始まって打合せ等これからの話ではありますが、また喜んでいただけるように頑張りたいと思います



クリスマスに向けて、頑張ります!!!笑


それでは、明日もご安全に(*゚▽゚)ノ
