お疲れ様です

10月も終わりを迎えようとしていますね

早いものですっっ
きっと、次に気付いた時には11月が終わりを迎えていそうですょ


さてさて、約2年振りの現場にあずっている間に完了を迎えた現場があったのでご紹介です


SBSH01581.jpg

プリッツでブレイクしながらご紹介です



まずは、元気男が福山に泊り込みで頑張りました

今月の28日(金)にOPENとなります、「フレスタ アイネス フクヤマ店」


その1

P1030245.jpg


その2

P1030252.jpg


店頭に商品が並ぶとまた雰囲気が変わってくるんだろうなぁ・・・


そして、O型所長が短期出張で大奮闘しました


こちらもスーパーです!

「ショージ世羅店」


その1
P1030289.jpg



その2
P1030296.jpg



その3
P1030299.jpg


泊り込みのお仕事、お疲れ様でした

工事に入った各業者の皆さまもお疲れ様でした


両店舗共、OPENの日には、たくさんの人が来て大盛況をなることを願っています


廿日市の新築の現場も毎日、元気に進行中です

CIMG0008.jpg


そして、ワタクシが担当させていただいているリフォームの現場も解体工事が終わり、明日サッシが付き内装工事に突入です

解体後

CIMG7980.jpg

一部、内装工事

DSCN2111.jpg


どの現場も元気に工事進行中です

近隣のみなさまには、ご迷惑をおかけしていますが安全第一で頑張りますので、ご協力をお願いします






最後に・・・

先日、新しく入った方の歓迎会兼社内懇親会が行われました


かなり?盛り上がり、楽しい時間を過ごしました

DSCN2040.jpg

DSCN2045.jpg

我が社の社員一同です


みんな、元気です


さらに、一致団結して1年の締めくくりに向かって頑張りたいと思います



※予告通り、ブログアップです

一切の、クレーム等は受け付けておりません





それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
