2013.07.12 ☆夏到来☆
お疲れ様です


すっかり梅雨も明け、毎日毎日うだるような暑さが続いております



DSC_1431_20130712181725.jpg



会社の階段に居た、にゃんこさんも暑そうにしております



どこのにゃんこさんなのかしら・・・?




テレビでは熱中症に関するニュースをよく見かけるようになりました



今年も暑い夏がやってくるようです



自分の身は自分で守らねば!!



こまめに水分補給をしたり、ゆっくり体を休めたり、きちんと食事をとったり、ぐっすり寝たり・・・



graphic_img_l_01.jpg
(CMでおなじみのダカラちゃん、お借りしました)


夏はこれからです




体には十分気を付けて、夏を乗り切って行こうと思います



3連休です




お休みの方もお仕事の方も、暑さに気を付けてご安全に( *`ω´)




ホームページはこちら大起建設株式会社
