お疲れ様です


毎日うだるような暑さが続いていたと思いきや、すっかり過ごしやすい季節となりました



夜中から朝方にかけては、ちょっぴり冷え込む日もありつつ、昨晩は「夏が戻ってきた!?」と

言わんばかりの暑さでしたが


それでも、一時期を思えば・・・ですね



さて、9月も半分を終わろうとしています。


来月、10/1~10/7は全国労働衛生週間です


DSC_1612_20130913163433bbe.jpg


鈴木ちなみさんと桐谷美玲さんです



O型所長が大喜びです



毎回、ポスターになるのは旬の人だとおもうのですが、何やら人によって売れ行きが違うのだとか



売り切れになることもあるのだとか



やっぱり、ポスター1枚でもあるだけで現場が華やかになるのかしらウーム




現場での活気が違うのかしらウーム



この度のテーマは

健康管理 進める 広げる 職場から

です




過ごしやすい季節になり夜更しのしすぎで寝不足になったり


美味しい秋の味覚の摂り過ぎで、体重増加になったり


季節の変わり目で体調を崩しやすくなったり





・・・・・・( ゚д゚)ハッ!



思い当たるフシが沢山ありすぎて・・・




健康管理はまずは、自分自身で気をつけなくてはいけないですね


みなさまも、様々な秋を楽しみつつ健康管理をしっかり行ってください





それでは、明日もご安全に(`・ω・´)



ホームページはこちら大起建設株式会社
