お疲れ様です

ビアガーデンが似合うぐらいの暑い毎日です

毎夜毎夜、冷えたビールが染み渡る今日この頃です


今日は、今月30日から始まる改修工事の現場をご紹介します

同じ建物で2室同時の改修工事となります。

まずは、305号室

1DKtype
DSCF3647.jpg

現在、ミニキッチンがついておりますが、これをL1650のシステムキッチン(TOTO)に取替ます


扉の色も前回は、ホワイトを使用したのですがこの度は思い切ってネーブル(オレンジ)を起用しました


初めて使うのでドキドキしております

DSCF3635.jpg

そして、和室も洋室にやり替えます


次に、501号室

2LDKtype
DSCF3325.jpg


こちらは、L1950のシステムキッチン(TOTO)に取替ます

既存のキッチンより短くなるのですが、冷蔵庫の設置場所を考慮し短くしました。


こちらは、ファミリー向けの間取りということで、扉カラーをシックにネイビーブルーを起用してみました

こちらも、どんな感じになるか楽しみです♪

DSCF3334.jpg

そして、もともと3DKだった間取りから、壁を取っ払い2LDKにします


以前にも、同じ間取りで壁を取っ払い2LDKにしたのですがやはり広々空間になり感じが良くなったので今回も楽しみです


そして、完成にあたり楽しみなことは内装の色決めを提案させて頂けるというとこです


初めて改修工事のお話を頂いた際にも、内装の色決めをさせていただいたのですが、その際に

「 賃貸物件とはいえ、よくあるモノでは面白くない!少し変わった、だけどシンプルなもの 」

をテーマに提案させていただきました。


そして、この度も内装の色に関して任せていただけることになりました


今回も、楽しみながら選んでみようかなと思います



それでは、明日も1日、ご安全に(゚∀゚)
