お疲れ様です


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。



新年がスタートしました


今年は、途切れることなく頑張って更新したいと思いますっ


さて、みなさまにとって2012年はどんな1年でしたか?


そして、2013年はどんな1年にしたいですか?



毎年、1年の始まりには「今年の目標会議」を一人で開催し、

1年の終わりには「今年の反省会」を一人で開催しております



毎年、目標を高々を掲げるのですが・・・


30歳を迎えいい大人になりましたので今年は、1つでも目標達成出来るように頑張りたいと思います




さて、我が社では恒例(?)となりました鏡開きを少し早いのですが開催いたしました



去年は、ぜんざいにしたので今年は・・・・





もちろん、ぜんざいです



DSC_1098.jpg


あまーーーーいっアマーーーッッ


お箸が進まない・・・けど、美味しくいただきました(*´∀`*)


来年は、ぜんざいではなくお雑煮にでもしようかと計画中です



みなさまも、美味しくお餅を頂いてくださいませ




それでは、明日もご安全に(*´∀`*)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/101-3667a7ae
