お疲れ様です


本日、広島市内で雪が積もり街中がパニックになっておりました


バスは遅れる、満員過ぎて乗れない、タクシーは全く捕まらず、大渋滞



何年振りでしょうかっ



いやー、朝から参りました



朝から、歩いて走って、早歩きしながらの出社です・・・(つд⊂)



雪国の皆さま。



身をもって大変さを実感いたしました



雪国、おそるべしっっ!!



そんな寒さにも負けず、もうすぐ引渡しを迎えます



DSC_1108.jpg



こちらの物件。



なんとお風呂にマイクロバブルがついているんです



毎日、セレブ気分ですよ



試しに入浴させていただけないかしら



ペット可物件です




1LDK、ビルトインシステムキッチン、浴室換気乾燥機、室内洗濯置き、床下収納スペース有り 等



かなり、オススメ物件ですっ!!!(`・ω・´)




まだ、少し空室がありますっ!!





広島市内で物件をお探しの方



ご連絡下さいっ







雪が溶けつつありますが、冷え込んでおりますので




家に帰るまで気を引き締めてお帰りくださいっ





それでは、明日もご安全に(*´∀`*)




ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/104-60be6a3c
