お疲れ様です

そして、かなりのかなりのご無沙汰をしております


声援をいただきまして、帰って参りましたキリッ


有難うございます




昨日の大雨から一転、お日様が顔を出しなにやら暑い一日となりました


お洗濯をする身としましては、ジメジメと雨が続いているよりは嬉しい天気なのですが

外で働くみなさまには、熱中症の心配も出てくる暑さとなったと思われます


我社の元気男もシャツを濡らし、濡らし、帰ってまいりました


しかし、また今夜遅くにまたも雨!との予報


あの雷が再びやってくるのでしょうか!?


我が家では、停電にみまわれてあたふたあたふた

しかも、我が家と向かいのマンションだけ停電になっており、


周りを見渡しても電気が点いているのです


ピンポイント停電





冷蔵庫が気になり寝られない・・・


することもないので、雷の撮影をしておりました



DSC_1385.jpg


やはり、光の速度には勝てないようで・・・


大人しく復旧を待とうと思った矢先に



DSC_1388.jpg


撮れたーっっ



昼間のような明るさでした


驚きです!


驚愕です!!




復旧するも、テンションが上がって寝られない・・・



あの凄い雷が今夜もやってくるのでしょうか


くわばらくわばら





雨にも負けず、暑さにも負けず、 明日も1日、ご安全に(。・ ω<)ゞ






ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/108-5345751f
