2014.01.23 ☆完成です☆
お疲れ様です


寒い日が続いております


風邪やインフルエンザも流行っております


帰宅後のうがい手洗いをしっかり行って対策をしっかりおこなっていかなくてはいけませんね


先日、社内検査に久しぶりに行って参りました


一つは1月21日に無事に完成引渡しとなりました。


DSC_1905.jpg


11階建ての賃貸マンションです。


オーナールームは無垢のフローリングやエコカラットで出来た壁など



ものすごく快適な空間でした


もう一つは、これから引渡しを控えている現場です。


DSC_1911.jpg


ピンクのタイルに黒のタイルが映えます



工事期間中は、事故や怪我もなく無事に完了することができました。


近隣の皆様もご協力いただき、ありがとうございました。



来月、再来月と2現場の完成引渡しが控えております



さらには、これから躯体工事に入る現場も控えております



気を引き締めて取り組みたいと思います



ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/115-7e94bbc7
