お疲れ様です


まだまだ寒い日が続いています


大雪の影響で公共機関も乱れに乱れているとか・・・


ホワイトクリスマスならぬ


ホワイト ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!


と、いうわけで今年も会社の男性陣に感謝を込めて



毎年のように悩むんですよ


男性に比べ女性の人数が少ない我社



「今年はやめましょうか・・・」と話をするものの



やはり、喜んで(?)いただけるとついつい



今年は、よく行くマフィンのお店


広島五日市のマフィン屋さん 「MC apartmet(エムシ―アパートメント)」さん


で、準備しました


DSC_1965.jpg



マフィンがメインなのですが、クッキーや予約でケーキも置いてある


可愛い女性がオーナーのお店です


HPはこちら MC apartmet


マフィンもクッキーもケーキも



全部オススメです


ちなみに



自分チョコも購入

DSC_1966.jpg


まぁ、食べられてしまうんですけどね(;´Д`)




それでは、大雪のも負けず

明日も一日、ご安全にっっ(・∀・)



ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/116-68cc06e3
