上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.14 ☆建築雑誌☆
お疲れ様です

暑い日が続き、各地で熱中症で倒れる人が出ているとか・・・

北海道で熱中症の方が出たというのをニュースで見たのは驚きましたが


よくよく見ると台風11号がこちらに向かって近付いているし、暑いし台風来てるしで今週は大騒ぎになりそうです


さて、今日は今年から定期購読している建築雑誌をご紹介です


「建築知識」と「新建築」の2冊です



実際に読んでみて

「建築知識」では実際身近にある建築に対する情報。法律であったり間取りであったり、工法や現場のこと。

タイトル通り、建築の知識が得られる雑誌。


「新建築」ではコンペで出された作品や各地にある日本の建築。さまざまな建築家の方たちの作品集が見れる雑誌。

タイトル通り、新しいデザインの建築が見れる雑誌。


だなぁ。。。。と思いました





最近は、建築雑誌ひとつとってもさまざまあり、本屋さんにいくとついつい立ち読みしてしまいます


雑誌ひとつにしても、建築は奥が深いのです



それでもは、台風に負けずに明日もご安全に(゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/122-c4bd08ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。