お疲れ様です

台風も過ぎ去り、広島も梅雨明け宣言が出されました

この連休には、お天気も良かったので朝から洗車のフルコース


びっくりするほどの汗をかきました


半日でがっつり日焼けしました


熱中症になるんじゃないのかっ!?ってほど体内から熱が逃げてゆきませんでした



さて、本日はタイトル通り「ねこブログ」です


というのも、数週間前に我が社の前にあるマンションの機械式駐車場に2匹の子猫がいました。

野良ねこでお母さんとはぐれたのか、はたまた心無い人が置いていったのはわかりません。

国道沿いにあるため、このまま放っておくと車との接触やカラスから攻撃を受けかねない。

とりあえず、保護しました。

2匹の猫が会社にいたのは数日。

しかし、みんながこの2匹の子猫に癒されていたのは間違いないと思います


会社で飼うという話も出たりしたのですが・・・


やはり子猫のことを考えるとちゃんと家で家族として育ててもらえる方が良かったと思います。


今は、島根の夫婦の家に連れて帰ってもらいすくすくと成長しています



保護した頃1 (仲良くお昼寝)


DSC_4180.jpg
保護した頃2 (勝手に「くーさん」と命名していました)

DSC_4181.jpg
保護した頃3 (勝手に「みーさん」と命名していました)



Screenshot_2015-07-20-23-10-.png
現在1 (やはり、2匹は仲良しだそうです)


Screenshot_2015-07-20-23-10-2.png
現在2 (「くろこ」と命名されました)


Screenshot_2015-07-20-23-10-1.png
現在3 (「すず」と命名されました)


2匹仲良く、元気にそーだてっ



それでもは、暑さにも負けずに明日も1日、ご安全に(゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/123-ca0087e2
