2015.08.04
お疲れ様です

今日も暑い1日となりました

すでに夏バテし始めております・・・


さて、本日は新築現場のご紹介です


中区羽衣町で工事しております、RC9階建ての物件です


先日1階のコンクリート打設を終えたところです


(全景)


DSCF4854.jpg
(コンクリート打設中)


DSCF4867.jpg
(コンクリート打設後)


毎日暑い中で職人さん達が、頑張っております


まだまだ、始まったばかり現場です。


また、現場の状況に変化が出たときにご報告したいと思います



そして、この4月に入った新入社員2人の子は、初めての夏を過ごしております。


先日、見たときには真っ黒に日焼けしておりました


きっと、仕事焼けだろうと思いながら、初めての夏に熱中症などにならないように頑張って乗り越えてもらえたらと思います


新入社員だけではなく、社員全員で熱中症や夏バテなどには気を付けてこれからの夏を乗り切りたいと思います


それでは、明日も1日、ご安全に(゚∀゚)
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/125-f5f919d5
