2015.08.18 ☆似島☆
お疲れ様です

夏季休暇も終わり、お仕事開始です


今年のお休みは、車ごと船に乗って似島へ行ってみました

DSC_4494.jpg

目的は、海ではなく海水プールです


市内にあるファミリープールを始めさまざまなプールがあるのですが、


人の多さを考えると・・・・


その点!!

船で渡っただけあり、程よい人の数でした


流れるプールやウォータースライダーはあるのですが、そこは小規模でした


しかしながら、小さい子供にはちょうど良かったらしく満喫してもらえました


朝晩は気温が下がってはいるものの、日中は暑い日が続くようなので体調には注意しつつ


最後の最後までサマーレジャーを楽しめたらなと思います


それでは、明日もご安全に(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/128-76ea6cbb
