上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です


台風15号の影響で各地で停電やけがをした人などが出ているみたいですが、皆様大丈夫でしょうか?

自然の力には逆らえないといえども、早く過ぎ去ってほしいところです。



さて、今回の只今改修工事の真っただ中である本社ビル賃貸部分の改修工事をご紹介したいと思います。

2室同時に工事を行っており現在造作工事中です。


601号室

(改修前)



(解体作業中)
DSCF4091.jpg


602号室
(改修前)
DSCF3587_2015082513432977f.jpg


(解体作業中)
DSCF4095.jpg


各部屋とも水回りの既存コンクリートブロックを撤去作業中の写真です


現在は、造作工事に移り新しく床の下地ができており間仕切り壁と天井の工事中となっております


解体してみて初めて分かる部分もあり、古い建物を改修する難しさや入居者ありきでの作業の難しさを改めて痛感しております


造作工事が終われば、内装工事、住宅設備取付工事となります。


もう少し造作工事が進み、間仕切り壁が出来てくると雰囲気も変わってくると思います


また、ご報告したいと思います


台風影響には十分注意をして、午後からもご安全に
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/130-28f74521
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。