お疲れ様です

またも台風が接近しているとか・・・

今年は台風が多い年になるとかならないとか。

各地で影響が出ているみたいで、大きな災害がこれ以上起きないといいのですが


さて、本日は自社ビルの賃貸部のリフォーム状況をUP!!

602号室 1LDKtypeのお部屋です。

クロス貼りが終わり、本日より床仕上げのCFシート張りが開始されました

白い建具に天井にジプトーン仕様の内装仕上げにしたので、床も白系で合わせてみました


フローリング調で幅広タイプにしてみたのですが、思いのほか幅広がいい感じっ♪と


1人にやにやしてました


あとは建具を入れて、住設機器を据えて、美装を行えば完成となります


あと少し、ごそごそといろいろありますが最後まで頑張りたいと思いますっ


(職人さんが居ない間に、張り作業中を撮影


それでは、あしたもご安全にっ(ФwФ)
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/132-ba5ab81a
