2015.09.30 ☆衣替え☆
お疲れ様です

シルバーウィークも終わり、通常勤務が始まりました

5日連休させていただいたのですが、フルで遊びあげました


しっかりお休みをいただいたので、また仕事をこなしていきたいと思います


さて、早いもので明日から10月です。

10月といえば衣替えです


そして、今年から冬の作業着がリニューアル


今までは、深緑のような色だったのですが色が濃いすぎてしらけたり、埃汚れがすごかったのですが


今年からは・・・・





どーーーーん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/


今年から上下の色が違うタイプの作業着になりました

これ、なかなか感じがよくて年齢問わず着こなせそうなのです


とはいえ、日中はまだまだ暑いということで、我が社ではクールビズが延長となり来月いっぱいまでは


夏服でも冬服でも良しっ!!となりました


さてと、明日からどっちを着ようかなっ


それでは、明日もご安全に( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/133-b3d34100
