お疲れ様です

10月になってなにやらいきなり寒くなった気がします

こういう季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでみなさんご注意ください


さて、本日は、新規でいただいたリノベーション工事のご紹介です


先日、第1回目の打合せをオーナー様とさせていただきました。

打合せするにあたり、プラン図の作成、設備機器等の資料、見積書、実施工程表などを準備し

営業担当である、部長と課長と打合せを行い、本番です


オーナー様は、とても穏やかなご夫婦で住まわれる息子さんの生活を心配しながら

家が出来上がっていく過程を楽しみにしておられる感じでした。


これから、ショールームでの打合せや色決めなどまだまだ決めていかなければいけないこと


工事をするうえで(分譲マンションなので)細心の注意を払わなくてはいけないことと


これからやることがたくさんです


しかし、オーナー様を含め楽しみながら、そして住みやすい家づくりが出来ればなと思います



Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/134-18bae81b
