お疲れ様です

ついに始まりました!!

リノベーション工事です

分譲マンションの一室で、住設機器をすべて一新

二間続きの和室を広々LDKへと変えて、3LDKを2LDKへと変えていきます

床も玄関入ってからの廊下と高さを揃えて、バリアフリーにする予定です



解体前は、こんな感じです




そして、解体工事が始まり・・・・・


解体後の現在は、こんな感じになりました

DSCF5299.jpg


解体してみてわかることも多々あるため、木工事が始まるまでに対応していかなくては


どの位置で壁を仕上げるのがいいのか、配線や配管の収まりはどうかなど


検討事項がいくつか出てきております


工事は始まったばかりなので、しっかりと喜んでいただけるように最善を尽くしたいと思います


風邪などひかないように、明日も一日、ご安全にっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/136-dc0ca3a2
