お疲れ様です

金曜日ですねなんだかホッとするのは、私だけでしょうか

みなさん、ご存じですか
本日6月3日から5日まで広島三大祭りである「とうかさん大祭」ですね

私は、毎年忘れています。人から聞いて「はっっっ」としています。
今年も人から聞いて「はっっっ」っとなりました。

きっと来年も同じ光景を目にすることでしょう・・・

そして、いつから始まったのかは知りませんが「浴衣を着てとうかさんに行こう」とゆうイベントもあるみたいですね

確かに「ゆかたできん祭」とゆうフレーズを聞くようになってから、とうかさんの間に浴衣女子を見る確率が上がった様な気がします浴衣女子に目が行くのはなんでなのかしら

浴衣女子は女子力がアップしている気がしますやはり日本女性は、浴衣や着物が似合うようにできているのでしょうか笑

とはいえ、何年も着ていないよなぁ・・・と思いつつ、とうかさん自体何年も行っていないことに気づきました
子供を連れて歩くには、体力がついていかないぐらいの人混みですよね。

世のお父さん、お母さんはすごいですね

明日少しだけ行ってみようかな

0603.jpg





今、抱えているお仕事がひと段落ついたら社内の棚の整理整頓でもしようかな

SBSH0578.jpg

と、心の中で呟いて今日はお仕事終わりです




明日お仕事の方もそうでない方も、ご安全に(・∀・)




ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/14-0a0acda5
