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お疲れ様です

急激に寒くなったり、少し暖かくなったりと、体調管理が難しい日が続いております


今日は、アフターサービスのお話です


我が社では、新築工事を行った後、アフターサービスとして1年目と2年目に点検を行っております。


賃貸マンションなので、対象はその時に住んでおられる入居者の方


そして、共用部と外壁、屋上の防水。つまり、建物全部が対象です。


居住部に関しては、入居者の方(お施主様のご自宅がある場合は、お施主様の居住部)に対して


アンケートを配布致します


建具の立て付けや住宅設備の不具合など(故意ではないものに限りますが)


使用する上でやはり出てくるものが対象となります。


アンケート配布をしてから、回収、日程調整、現地立会、不具合の対応を行います。


DSCF5894_2016011217140252f.jpg


DSCF5893.jpg



すべての対応が完了した際には、お施主様に報告書としてひとつにまとめて提出致します。

DSCF5896_2016011217414127c.jpg


建物を長く持たせるためにも、このような定期的なメンテナンスは必要となります。


今年は、2年目の対象物件がたくさんですが頑張りたいと思います!



それでは、明日もご安全にm(_ _)m
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