2016.06.08 ☆竣工物件☆
お疲れ様です

ついに広島も梅雨入りしてしまいました・・・

洗濯物が乾かない季節に突入です


雨にも梅雨のじめじめにも負けず、頑張らなくてはっっ


さて、本日は2月に竣工引渡しをなりました物件の紹介です


009 北西面外観


立地としては、かなりいい場所です


広島駅に近い!
リバーサイド!(春になると桜が咲いてとてもきれいです
街中に近い!


9階建ての1LDK タイプと2LDK タイプがあります。
外観は、建物全体に使われているタイルは白に見えるのですが、実は緑がべースになっているのです


オーナー様こだわりで、緑をものすごく薄くし、白色まで近付けたそうです

よく見ると、緑がかっているんですよw


エントランス廻りは黒色を使用しているため、モノトーンな仕上がりとなっております

部屋の間取りも3タイプあります

現在、満室となっております


オーナー様にも大変喜んでいただいたとか


現在、稼働している現場は、4つ。

来年の完成に向けて絶賛工事中です


これから、動き出す現場も控えております!!


また、ご紹介したいと思います




それでは、明日も1日 ご安全にヾ(o´∀`o)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/144-7caf90b6
