お疲れ様です

今日はホームページを更新したり、動画を載せて見ようと奮闘したりしておりました
まったくもってPCの世界に疎い私には、過酷な世界でして

完全に迷子様態でございまして。なんとかFC2の動画サイトにUP成功と、ルンルンでHPの方に貼り付けてみたら、FC2にログインしなくてはいろんな人に見てもらえないことが発覚し撃沈

また、頑張ろう

今日はこれから、現場用の救急セットを購入しにドラッグストアへ
怪我なく無事に現場が終わることが1番ですが、何かあった時の対応もキチンとできるようにしておかなくてはいけないですもんね
現場に来られる職人さんは、意外とお腹が弱い人が多い気がします
なので、正露丸は必需品となっております

救急セットの準備に向けてダッシュです






今朝、このブログにアクセスカウンターなるものを取り付けました
想像していたよりも閲覧していただけているようで大変嬉しく思っております

もっと、沢山の人に見てもらえるように頑張りたいと思います
我が社に、少しでも興味をもってもらえると光栄です。




それでは、明日もご安全に(・∀・)




ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/16-7acf8458
