お疲れ様です

週末にかけての雨☂憂鬱になりますよね
洗濯物が乾かないうえにお出かけするにも、どこか動きにくいですよね

さて、今日は昨日モデルとして登場したO型の所長と流行に敏感な取締役企画管理部長がPanasonicさんのイベントに新商品などをみに行ってきたそうで・・・

貰っちゃいました


06101.jpg

宮城県産のササニシキです

「東日本の復興に祈りを込めて」

美味しく頂きたいと思います


そして、大量にパンフレットも持ち帰っていました

06102.jpg

「おぉっっ!!」と目を引く商品がたくさんありました新商品のカタログって内容はなんであれ見入ってしまいますよね

このカタログは、これから我が社で始まる新企画に重要になるようです。
来週早々に新企画の講習会があるようで、企画担当のO型の所長が張り切って張り切って資料作りをしていました
楽しみです

しかしながら、展示会を満喫しつつもイベントガールが気になって気になって・・・とゆう話もチラホラチラホラ







明日は、少し出勤してHPをみてみ・・・・よ・・うかな・・・

と思いつつ天気が悪いからなぁ・・・と悩んでおります
自転車通勤をしている身としましては、やはりお天気なのが一番ですもんね




それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/18-647b58f4
