お疲れ様です

今日は、新企画の社内研修がありました
新企画のリーダであるO型の所長が張り切って司会進行をしております


0614.jpg
( 載せたの見られたら怒られそうですが・・・ )


みんな真剣そのものです

新企画だけあってこれからみんなで一丸となって作り上げていくのですが、なかなか面白そうな内容となっていて
我が社でも新しい試みと言っていほどの物となっております。

コンクリートの賃貸マンションをメインにやってきた我が社ですが、これからは木造にも力をいれていくことになりました。

みんな同じスタートラインに立って、築き上げていこうとやる気満々です

業者さんにも色々と協力してもらい、是非いいものにしていきたいと思います

CIMG7150.jpg

お手伝いできることがあれば、しっかりとお手伝いをしていこうと思います

また、随時ご報告していきたいと思います





それでは、明日もご安全に(・∀・)



ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/20-2599aca0
