お疲れ様です

なんだか雲行きが怪しくなってきましたね
明日は大雨だとかなんとか 非常に憂鬱でございます


さて、今日から廿日市の現場で解体工事が始まりました

06151.jpg

職人さんが奮闘しております

06152.jpg


まずは、危険を防ぐために足場を組んでおります

06153.jpg


足元注意で作業を進めていかないといけないですね

明日から天気も悪くなるし、作業を進めるにあたっては慎重に慎重に進めていかなくてはいけません。

社員と職人さんが、安全についてと作業手順についてしっかり確認し合って工事を進めて行きます。

近隣のみなさまには、ご迷惑をおかけしますがご協力お願いします

解体工事の様子も日々変化があると思いますので、またご報告できたらと思います







今日は、お昼ご飯に会社の近くにあるラーメン屋さんに足を運びました

ラーメンランチと命名しているのですが、スタミナが切れたときはラーメンランチがおすすめです

「はりがねラーメン」さんの麺の硬さを「ばりかた」にして食べるのが好きです みなさんも、スタミナが切れた時は是非

そーいや、我が社の元気印はよくカップ麺食べてるけど・・・スタミナ補充なのかしら


そして、お箸からお仕事道具へと持ち替えて今日も図面書きに勤しみました

06154.jpg

建築に関わったことのある人にはお馴染みの「三角スケール(通称:さんすけ)」と製図用シャーペンです

この二つ、大事にしているにもかかわらず気付いたらなくなっていることが

神隠しにでもあっているのでしょうか





それでは、明日もご安全に(・∀・)




ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/21-ffef5579
