お疲れ様です
今週も1週間が終わりましたね 早かった気がします・・・

さて、今日も廿日市で行われている現場を覗いてみます

昨日から重機が入っての家屋解体工事が行われています

06171.jpg

解体中の重機をみるといつも思うのですが・・・

食事中の大きな恐竜に見えるのは、私だけでしょうか
「あーんっ

街で見かける解体現場でも「おー、お食事中」と思いながら見てしまうのです

06172.jpg

木造家屋は、解体し始めると「あっっっっ!!」という間に跡形もなくなってしまいますよね

どんな建物でも、たくさんの想いや思い出が詰まっているものです。
そこに新しい命を吹き込むかのように、建物を築きあげていくということは新しい1ページを作ることにつながるのだと思います。

解体工事から、お客様への想いを胸に「安全第一」で作業を進めて行けるように社内でも呼び掛けをしていこうと思います

そして、業者さんや職人さんも含めてみんなで、良いものを築き上げていきたいと思います


私は、社内から応援していこうと思います







ワタクシ事ですが、明日は高校からの友人の結婚式に参加します。

広島モノリスという結婚式場なのですが・・・

安井秀夫氏という1級建築士の方が建築デザインを手がけられたようなのですが、HPを見る限りものすごく素敵なのですよ

女子ならば1度は夢見る結婚式

友人の式だけではなく、建物を見ることも楽しんできたいと思っております




それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/22-5c1fce66
