お疲れ様です

今週も始まりましたが、雨雨雨 なんだか残念気持ちになりますよね

しかしながら、気分を落としておくわけにはいきません

まだまだ、初期の初期の初期の話ではありますが新企画に新たな動きがありそうなのです

社内的にも社外的にも、動き出したばかりの企画なので良い方向に動いていけばいいなと思っております

勝手にプロジェクトKと呼んでるこの新企画。

我が社にとっても新たな道になると思います。

このプロジェクトKが良い方向に進んで行きますように

リーダーのO型所長にはしっかりと舵をとってもらいたいと思います








ワタクシ事ですが・・・

先週お話した、友人の結婚式。とても感動しました

式自体もよかったのですが、何よりも会場が素敵でした

シンプルなのに魅力的。

主役の二人を邪魔しないコーディネート。

建物を見るだけでお腹いっぱいになった気分でした

マンションだけに関わらず、様々な建物を見ることはとても勉強になります。

常に周りをみていかなければいけないなと感じました。

社会人1年生の時に、ある建築士の先生に

「様々なものに触れなさい。色んな角度から物事を見ることは財産になるよ。」

と、ゆわれたのをふと思い出しました。

これからは、どんどん視野を広げていこうと思います







それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/23-8e7dd518
