お疲れ様です

雨と聞いていた本日は曇空で1日が終わりましたね
雨が降ると思い込んでいたワタクシは夜な夜な、コインランドリーに走ったのですが

明日は、天気予報で曇マークが出ているのですが果たしてどうなるのでしょうか 洗濯物・・・




さて、昨日から過去物件すべての下請業者さんの一覧表の見直しをしていました。
昭和からズラリと並んでおり、私が生まれる前の物件もあり「我が社の歴史」をかいま見た気がしました。

現在もなおお付き合いのある業者さんも何社かいたりと、業者さんと共に歩んできているんだなぁと感じました。

これからもどんどん一覧に加わっていく物件を業者さんと共に築き上げていけたらなと思います。






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/25-534919de
