お疲れ様です

暑い日が続くのかと思いきや、またも雨が帰ってきましたね じめじめがハンパなくて困っております

さて、今日は2月23日に広島テレビさんの「ライフノート」で放送された「RENACE REGAL MANSION」のことを・・・。
今から4ヶ月前の2月28日に完成引渡した尾道市因島に出来た「RENACE REGAL MANSION」は、6階建て2LDKの賃貸マンションです。LDKと洋室の床下にたっぷりと収納できる床下収納を設けています

眺めも良く、海風が気持ちいいと聞いています みつばちとゆうお店の焼きそばが美味しかったそうです

ライフノートとは

「安全・快適・経済的な生活を考えて建てられた電化住宅を紹介する番組です。
中国地方で電化住宅を建てたお宅をリポーターが訪問し、ご家族の方に電化住宅の住みやすさや便利さなどをお話しいただきます。
これから家を建てようとしている方や改築を考えている人にとって、大変参考になる番組です。」

広島テレビ ライフノート

毎週月曜日の21:45~22:00までの放送なのですが、番組と番組の間ではあるのですが意外と見ている人が多いようで、放送があった日は反響もあったようです

もちろん我が家でも漏れることなく録画しつつ見ました

我が社が売りとしている「ルネス工法」の魅力を盛りだくさん紹介してもらいました

ありがとうございました!!

見た方に少しでも「ルネス工法」の良さが伝わっていることを願います

RENACE REGAL MANSION



先週の土曜日にO型所長と元気男と3人で東亜祇園ニュータウン 春日野で行われていた完成見学会に行って参りました

西本ハウスさんの完成見学会に勉強もかねてお邪魔させてもらったのですが、

同業者であることを伝えたのですが・・・スタッフの方を含め、担当の方が快く接客してくれました

とても、嬉しかったです

こちらが知りたい事を含めいろいろなことを教えてもらいました。
プロジェクトKを進めていく上で、とても勉強になりました。

西本ハウスの皆様、ありがとうございました

また、機会があれば完成見学会に足を運んでみようと思います

そーいえば・・・元気男の彼の家では購入に向けての家族会議が行われたのかしら

記念すべき第1棟目は、彼の自宅かも!?








それでは、明日もご安全に(・∀・)




ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/26-bfb0fb8e
