お疲れ様です

なんとも言えぬ暑さの1日でしたね 社内に1日中いると味わえない暑さだったのではないでしょうか

1日1回は、外に出て光合成するようにしております
人間も植物と同じで太陽の光に当たらないとなーんか元気が出ないような気がします。
お年頃なので直射日光はお肌の敵になるのですけどね(・Д・)



さて、今日は廿日市の現場に変化があったようなのでご報告です


約2週間前までは、建物があったのですが・・・

06153.jpg


昨日の時点で・・・・

0628.jpg


跡形もなくきれいになりました

あとは来月に行われる起工式に向けて準備をすれば本体工事開始となります

夏に向けての工事になっていくので体調管理をきちんとおこないつつも、事故のないよう、怪我のないよう工事を進めていきたいと思います

次回は、起工式の様子をご報告出来たらと思います







今日は、朝からHPの更新に勤しんでおりました

新しく動き出しているプロジェクトKの商品紹介のページを更新しました

そちらも併せて見ていただけると嬉しいです




それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/27-08d88c29
