はじめまして 大起建設です!!
今日から仕事のこと、日々の出来事などのんびりと綴ってみようと思います

さて、初めての更新ですので我が社のことを・・・
広島の地で50数年、建設業を営んでます「大起建設㈱」です。
マンションや個人住宅、店舗改修など新築から改修改装まで様々な仕事をしております

社員数15名で毎日頑張っております過去にした現場などはHPに乗せているのでそちらにもぜひ見に来てください(・∀・)

HPはこちら大起建設株式会社


昨日今日も雨・・・そして、明日も雨らしいですね
個人的な話ですが、我が家には1歳になる娘がいまして、毎日毎日「1日になんでこんなに!?」と思うほどの洗濯物を保育園からお土産で持って帰ってくれます

晴れの日なんかは、張り切って洗濯機をまわしバンバンに干すのですが(夜干しですが)こうも雨が降ると「洗おうかどうしようか・・干す場所が足りないし・・・」と悩んでしまうのです

金曜日からはまた、晴れてくれるみたいなので天気予報を信じて今夜は洗濯機を休ませてあげようと思います♪

それでは、明日もご安全に(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/3-293bed66
