お疲れ様です

昨日とはうって変わってガッツリと晴れましたね やっぱり晴れの日が1番いいですね


さてさて、何気なく過ごしていると見逃してしまうことがたくさんあるなと と、ふと思いました。
と、言いますのも・・・これを発見



07053.jpg

大起建設きっての元気男です
夏場はどこから出てくるのかわからないほどの汗が・・・相当な代謝の良さです

そんな彼の作業着の腕に注目です

07054.jpg

全国安全週間にガッツリ突入しておりました
安全にお仕事されてますでしょうか

お仕事中だけではなく、通勤時にも十分気を付けて行かなければいけませんよね








今日、企画管理部長からこんな本をお借りしました


07051.jpg

株式会社ドムズデザインの代表の戸倉蓉子さんの本です

看護師から建築デザイナーへ転身をされた方で、「人間が主役となる空間づくり」を原点として活躍されてるようです。
ちょっと読むのが楽しみな一冊です

なにより・・・・


07052.jpg

30代の女性に読んでほしい、「タフで艷やかな女性になるために」


大注目ですよね

20代もあと1年数ヶ月で終わりを迎えるワタクシにはピッタリですよ企画管理部長

早速、今夜から読書開始です

いろいろな本ともっと巡り会えたらなと思っております






それでは、明日もご安全に(・∀・)






ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/31-db491326
