お疲れ様です

つい先程、今日が木曜日だということに気が付き一人びっくりしておりました

き・・・記憶が・・・





さて、さて、ネタがないのでO型所長に助けを求めたのですが

救助されませんでした

なので、工程表黒板でも撮影してみました



07142.jpg



全体の日程と各現場の工程表が貼られております。

現場が増える全体の日程が見えなくってしまうのですが、忙しいってことで良いことではあるんですけどね

来月に向けて書き換えないとなぁ

もっと現場が増えて埋めつくされるといいなっ





我が社の近くに「住吉神社」とゆう神社があります。

今日はそこでお祭りをしているようです


「広島3大祭り」の一つ「すみよしさん」です

すみよしさんは知っていましたが、「広島3大祭り」とは知りませんでした


明日も開催しているようなので、行けたら行ってみたいなぁ


お祭りの季節がきました!!

頭の中は毎日お祭りのワタクシにとって、暑い夏は好きではありませんがお祭りは夏の恒例行事の一つです

去年は地元のお祭りにしか行けなかったので今年はどこか大きなお祭りに参加できたらなと思っております

各地の花火大会も控えていることですしね


みなさまも、是非、お祭りで夏を楽しんで下さい♪





それでは、明日もご安全に(・∀・)






ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/37-b51ca5e2
