お疲れ様です

台風が来てますね
ちょっと心が弾んでしますのはまだまだおこちゃまなのでしょうか

あちらこちらの現場では、台風養生で足場のシートをたくってあったりしていますね。
みなさまも、自宅の物が飛ばされないようにしっかりと養生をしてくださいね
この台風の影響で事故や怪我をされている方もおられるようなので、気を付けなくてはいけませんね
自然の脅威には勝てません。自分の身は自分で守らなくては


さて、そんな本日ですがお仕事から離れてみまして

ワタクシ、日曜日に家族で倉橋まで足を運んでみました
何年ぶりかに海に行きました

お天気にも恵まれて、海日和な1日でした


そして、4月に話題になった橋をパシャパシャと撮影してきました


07194.jpg


07191.jpg


07193.jpg


呉市にある「第2音戸大橋」です

2013年の春に開通予定らしいのですが、このアーチの部分は早朝5時頃に巨大クレーンにて架設されました

TVや新聞にも取り上げられていましたし、沢山のギャラリーもいたみたいですね

その時は、さほど興味を持たなかったのですが・・・いざ目にすると感動を覚えました!!

なぜなら・・・


07192.jpg


重機が橋の上にいるではありませんかっっっ

両サイドともつながってなかったはず・・・

車中では、この重機の話題で持ち切りですよ


不思議な光景をみた気がしました

橋が開通した際には、通っておきたいものですね♪


海も楽しめましたし、近くにあった温泉施設でノンビリ出来ましたし

なにより今月OPENした雑貨&カフェのお店に立ち寄ったのですが、これがまた、素敵な眺めのお店でした


07195.jpg


お盆までにまた行けたらいいなと思っております

みなさまもぜひ、夏を満喫してくださいね




それでは、台風にも気を付けつつ明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/39-15203896
