2011.07.21 ☆2日前☆
お疲れ様です

ちょっと早めに更新です

今日は先日ご紹介した現場を覗いてみましょう


先日ご紹介した時は


0715.jpg

こんな感じでした


この現場のフォルダの中をさまよってみると・・・


なんと二日前の写真発見

0721.jpg


ブロックを積んで壁で囲われた空間をつくりました


さて、この空間は何になるのでしょうか


そして、これからどのように変貌を遂げるのでしょうか


こうご期待です








みなさん、今朝の新聞をご覧になったでしょうか??

詳しくは中国新聞のチラシですが


今年もやってまいりました

花火の季節です

各所で行われる花火が掲載されたチラシが入っていましたね


学生の頃は、宮島の花火を始め太田川(かなり昔になるのでしょうか?)の花火大会、宇品の花火大会に足を運んだものですが、ここ何年か行ってないなと気づきました


地元の町内会のお祭りぐらいかなぁ・・・



大人になるとイベント事から遠のいてしまうのでしょうか


今年はどこかの花火大会に足を運んでみようかなと思いつつも、人混みを思うと足が出ないですね苦笑


どこか、各所の花火大会が一望できるマンションに知り合いでも出来ないかしら






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/41-903b8941
