お疲れ様です


蒸し蒸しが続いておりますね
この時期に現場でお仕事すると、ちょっとだけ痩せるんですよね

外でお仕事されているみなさま
身体には十分気をつけてくださいっっ


さて、昨日お伝えした事務所内にある棚の整理に続いて今日も整理整頓のお話

我が社のビルには地下倉庫がありまして、道具部屋と書類部屋の2つあります。

そのうちの書類部屋には我が社が施工してきた建物の図面や契約書等様々な書類が保管されています。

そこは、大起建設の歴史が眠る場所と言っても過言ではありません


そして、そんな歴史を整理整頓しようと図面一覧表を見直しております

これが、かなり大変なのです苦笑

CIMG7622.jpg

ごく一部ですが工事経歴書を広げてみると・・・もっと遡ればワタクシが生まれる前のものもあります

重みを感じますね

手描きの時代の図面達です

パソコンで図面を書く時代にどっぷりな人間からみると「こんなに大量に手書きとかっっ」ってな感じです


我が社の歴史を感じながら、きちんと保管していきたいと思います







ワタクシ事ですが、明日は娘の1歳半検診へ


時が経つのは早いものですね


1日、1日を大切に、子供と共にいろいろ成長していかなくてはと思う今日この頃です


みなさまも、日々を大切に過ごしてください






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/49-c567a4f2
