お疲れ様です

先週末からどうもお天気が宜しくないようですね
気温もググッと下がり、今年のクーラーの活躍は終わりそうですね

さて、休日明けの本日はある現場をご紹介いたします


小トトロが出てきそうな場所でしたが・・・



P5280174.jpg



じゃじゃんっっ


P8200198.jpg



スッキリです


さて、さて、この場所は今から何に変わっていくのでしょうか


使用していない場所を再生していくのも、その土地を生かすことになりますよね



小トトロは出なかったのかしら







本日より、元気男とO型所長が福山に乗り込んでの現場が始まりました


福山駅前にどんっとそびえる「 ines FUKUYAMA (アイネス フクヤマ)」の中にOPENする「フレスタ」さんの移転工事を行なっております



なにやら、この「アイネス フクヤマ」・・・ちょっと検索をかけてびっくりです



「リッチモンドホテル福山駅前」「フローレンス福山ローズタワー(分譲マンション)」「店舗やオフィスビル」などが混在する3つの棟からなる複合ビルなんだそうです


inesfukuyama1.jpg

(画像は、お借りしました)



これは、是非に現地に足を運ばなくてはっっ


また、楽しみが増えました



ines FUKUYAMAのHPはこちら




二人には、ケガのないようにお仕事を進めていってもらいたいと思います






なにやら、どしゃ降りとゆう噂が・・・


急いでママチャリに乗って帰宅しなくては






ついにママチャリデビューしてしまいました






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/50-9a55e590
