2011.08.23 ☆新着情報☆
お疲れ様です

今日も残念なお天気の1日でしたね

そんな残念なお天気の本日は、アイネスフクヤマより新鮮な画像が届きました


IMG_0916.jpg


まだまだ、ガランっとしております

ちょっと人の足が気になりますが・・・



地下での作業とゆうことで、暑いと思いますが体調には十分気を付けて作業を進めてほしいと思います



ここからどんな風に変わっていくのか楽しみです



レポーターのO型所長に感謝を


くれぐれも、ケガのないように気を付けていただきたいっ








先日、スーパーでこんなものを見つけました





どどんっ



CIMG7629.jpg




思わず買ってしまいました



そして、焼きすぎたようで麺がとても固くなってしまったとゆう



作り方は、守らないといけませんね



しかしながら、新商品を開発するとゆうのは大変ですよね


消費者がいかに喜ぶものを開発できるか!!



それは、職種には関係ないのではないかと思います。



私達も、いかにお客様に喜んでもらえる仕事が出来るかを頭に置いて日々取り組まなければと思います



本日、OBであるお施主様とリノベーションの打ち合わせをさせていただきました


スタートラインに立ったばかりの案件。



お施主様と一緒に作りあげれたら・・・と思っております







それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/51-1255e6a3
