お疲れ様です

今日が木曜日だということに今朝気が付き、慌てて燃えるゴミを出す準備をしました



最近、曜日が抜けて抜けて困っております
いやはや、どうしたものでしょうか苦笑



さて、今日は分譲マンションの1室をクロスの張替え等をしているとのことで見学しに行ってきました


経営企画部長プロデュースのクロスです



どんっ

CIMG7669.jpg



どどんっ


CIMG7670.jpg



どどどんっ


CIMG7671.jpg




いかがでしょうか


過去に選んだことのないようなクロスにちょっと心踊ってしまいました




クロスも近付いて斜めから撮影すると、いい感じじゃないでしょうか



カメラマンとしての腕が上がってるのかしら




そして、メインであるガスコンロ


CIMG7672.jpg


CIMG7674.jpg



主婦のみなさん


感動しませんか


ちょっとテンションがあがりますよね



こんなキッチンでガスコンロが付いてたらお料理頑張っちゃいますよね


キッチンは女性にとってお城となる場所ですもんね


久々にテンションが上がってしまいました







明日は、我が社のお父さんとTOTOさんのショールームにお邪魔しに行ってみようかと思っております


きっとまた、テンションが上がるだろうなぁ



お客様のために、いい情報をしっかり聞いてきたいと思います






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/52-294cdf8e
