お疲れ様です


ついに、ついについに・・・


ニュータイプの奴がきましたよ





それは、我が社のヘルメットです



以前のヘルメットは


正面

07071.jpg


サイド1

07072.jpg


サイド2

07073.jpg




こんな感じでラインは紫ベースでした




この度は、我が社のカラーである青をベースにしてみました




正面から

CIMG7683.jpg


サイド1から

CIMG7680.jpg

サイド2から

CIMG7681.jpg





そして、全員お揃いで名前と血液型を貼り付けました


CIMG7682_20110901172937.jpg


色々、アレンジしたものを貼りたかったのですがヘルメットは自分の身を守る安全グッズですもんね


今のところ、自粛です


そのうち、ワタクシのヘルメットには手描きのウサギが飛ぶことでしょう








今日の雷雨



すごかったですねー


雷が平気なワタクシは、普通にお仕事をしていたのですが・・・



雷嫌いな女性やお子たちはドキドキだったことでしょう



なかなか、お天気が安定しないですね


そんな中、我が社の親会社に当たる(同じ事務所内の一角にあります)管理会社に新しく男性社員が入社


ちょっと、いろいろと話かけて見たいと思います


お仕事の邪魔しない程度に・・・






それでは、明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/54-90f2c88c
