2011.09.07 ☆その後☆
お疲れ様です

土日や諸事情により更新出来ておりませんでした

ものすごい台風が来て、台風対策をしていたのですが・・・市内は全くかすりもしませんでした
被害が大きかった地域もあったり、行方不明の方もおられたり・・・改めて自然の怖さを見たように思います。





さて、我が社の元気男とO型所長が出張しているアイネスフクヤマに本日工事部長が乗り込んだらしく

新鮮な写真をいただきました

前回は・・・

IMG_0916.jpg

電気もバルーンと呼ばれる照明だけでしたが・・・


P1030141.jpg


どーですか

電気屋さん、頑張りました


その他にも・・・


ブロックが積んであったり


P1030162.jpg


積んであったりあったり



P1030163.jpg


天井の仕上げで隠れるダクトが吊るしてあったり


P1030164.jpg


遠目で見てみたり


P1030165.jpg


工事の方は順調に進んでいるようです


来月まで現場は続きますが、季節の変わり目でもあるし風邪をひかないように頑張ってもらいましょう





我が家でも、クーラーが微妙に欲しかったりするんですが、朝方は冷える季節になりましたね

気が緩んでなくても、体調を壊しやすい季節。

みなさまも気を付けてください




それでは、風邪菌に負けずに明日もご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/55-da536f85
