お疲れ様です


びっくりなぐらいのご無沙汰っぷりです((((;゚Д゚))))

なにやら追われに追われて今日に至っております


宮島いつ行ったんだっ!?との指摘を受けてしまいました


が・・・、頑張ります








さて、そんな中もアイネスフクヤマの工事は順調に進んでおりまして


床の仕上げ工事に突入しているご様子です


これは、少し前の現場状況ですが


P1030235.jpg



P1030227.jpg


床材が搬入されて、施工準備万端です


日曜日に私用があり、福山入りした際に少し寄ってみたところ・・・


日曜日でもバンバンに職人さんと元気男が作業をしておりました



撮影するのを忘れていたので木曜日に福山入りするO型所長に託しました



さらに工事が進んでいるので楽しみです






そして、嬉しいことがありました


以前、お話させていただいたOBのお客様からのリノベーション工事。



契約していただけました


ありがとうございました


これから、工程的なお話や内装の色決めなどしていくわけですがお客様に喜んでいただけるよう



工事担当、営業担当を始め頑張っていきたいと思います



そして、これを機にたくさんのOBの方にもお声をかけてもらえるよう。



さらに、OBではない工事を考えておられるお客様にもお声をかえていただけるように。




社員一同、頑張って参りたいと思います






それでは、明日ご安全に(・∀・)






ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/57-9b8dac0e
