お疲れ様です


みなさま、風邪などひいていませんか?


ワタクシ、早々と風邪をひきまして・・・カラダ中に痛みが


今年の冬は、インフルエンザだけではなく「マイコプラズマ肺炎」なる風邪?が流行っているとか


天皇陛下もマイコプラズマ肺炎に感染されていたとのことでしたよね


感染経路がわからない分、ウイルスの怖さをヒシヒシと感じますよね



みなさまは、風邪にも負けず、ウイルスにも負けず、今年の締めくくりに向かってくださいね



さて、本日は先月引渡しをした改修工事のお宅をご紹介したいと思います



以前にも紹介前の写真はこちらっっ


入口正面から

P8230001_20111207195950.jpg


建物の中へ

CIMG0684.jpg


CIMG0686.jpg


CIMG0692.jpg


CIMG7635.jpg


リノベーションすることによって、こうなりましたっっ


まずは、正面入口です。

4枚の大きな窓が、ドンッと座っていたところに玄関ドアと駐車場入口に分離

CIMG8400.jpg


洋室からLDKを眺めてみました

CIMG8404.jpg


LDKと洋室をアコーディオンカーテンで仕切ることもできます

CIMG8409.jpg


ウッドデッキを設けることで、部屋に明るさと広がりをプラス

CIMG8410.jpg


LDからキッチンへ

CIMG8360.jpg


そして、ウッドデッキから室内に目を向けてみました

CIMG8407.jpg



クロスや床材を明るい柔らかみのある色を選ぶことで、室内が明るくそして落ち着きのある空間に仕上がりました


もちろん、お風呂やトイレ等の住宅設備もきれいに新設しました


お風呂は、TOTOさん

CIMG8375_20111207195604.jpg


洗面化粧台も、TOTOさん
CIMG8376_20111207195558.jpg


そして、トイレもTOTOさん

CIMG8380_20111207195558.jpg




今回、すべてTOTOさんで取り揃えてみました



もちろん、キッチンもTOTOさんです



新しい住宅設備をみると、どーもワクワクして触りたくなるのはなぜでしょうね




F様を始め、近隣の方々、入居者の方々にはご協力をいただきありがとうございました。



無事にお引渡しをすることができました。



これからも宜しくお願いします







それでは、明日もご安全に(・∀・)








ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/65-934d9645
