2012.02.06 ☆営業資料☆
お疲れ様です


本日は、お天気が悪く今から明日にかけて雨とかなんとか・・・




追い打ちをかけるように一段と冷え込むみたいですよ



靴下の二枚履きをしようか悩むところです



そんな足冷えと戦いながらお送りします




今日は朝から営業のメンズに頼まれていた、資料をせっせせっせと作成しました




SBSH0215.jpg



我が社では、コンクリート造の建物を中心に様々なお仕事をしているのですが、




時として木造のお仕事もしております




シリーズ化された木造戸建住宅をやってきましたが、現在はこの「KS-WOOD」とゆうシリーズに




力をいれております




まだまだ、走り出したばかりですが・・・





1棟でも多く受注になるように奮闘しております










話は変わって



土曜日にこちらのパン屋さんに行ってきました




お気に入りのパン屋さんの一つなのですが、大体行くのが土曜日か日曜日の為





いつも大盛況で駐車待ちです



SBSH02141.jpg




看板の写真しかないのですが・・・




店内はオシャレな空間になっており、パンが沢山並んでおります




パン好きにはたまらない香りが充満している次第です




さらに、無料でコーヒーがいただけるとゆう嬉しいサービス





行くと必ず2,000円以上購入してしまうとゆう、マジックにかかるのですが







それでは、明日もご安全に(・∀・)







ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/74-aebd6c8f
