2012.02.07 ☆プロ仕様☆
お疲れ様です



今日もビミョーに天気が悪い広島です



そして、明日から一段と寒くなるとかなんとかかんとか




無理です




チャリンコ組やバイク組には寒さは天敵ですよねっっ




早く、春がくればいいのですが





さてさて、本日は先月引渡しになった廿日市の現場の竣工写真が出来上がったのでご紹介




元々、木造家屋が2棟並んでおりました



CIMG0004_20120207173913.jpg





それを解体撤去し、更地にしたあと・・・・






なんと言うことでしょう





IMG_101 北東面外観




4階建てのコンクリート造が建ちました




エントランスをくぐり、部屋へ入ってみると



LDKから洋室を眺めてみると


IMG_109 LDK A


こちらは、LDKからキッチンを


IMG_113 LDK B


そして、キッチン


IMG_111 K A




やはり、プロが撮影すると違いますね




デジカメ小僧が撮影したらキッチンが全部入らないですもんね





そして、夜景もご紹介




IMG_104 北面外観夜景





大きな事故もなく無事に完成を迎え、お客様にお引渡しすることができました


工事期間中は、近隣のみなさまにはご迷惑をおかけしました


ご協力、ありがとうございました




工事に携わった、協力業者及び職人のみなさま、



おつかれさまでした


また、宜しくお願いします





明日は、新たに始まる現場の起工式があります




今月は3現場の起工式が行われるとゆうことで、なにやらバタバタの社内でございます





新しく始まる現場も少しずつご紹介できればなと思います






それでは、明日もご安全に(・∀・)







ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/75-af3c88a4
