2012.02.08 ☆ざわざわ☆
お疲れ様です




なにやら社内がざわざわな毎日です




新築の現場がでると工事部内を始め、あちらこちらが賑やかになります




活気溢れる社内ですハハハッ





世間は、もうじきやってくるバレンタインで色めいていますね




チョコ」と名付けてチョコを送りあう時代






AKB48の公式ライバル乃木坂46がCMでチョコアピールしてみたり



チョコレートはメ・イ・ジ♪


長澤まさみ・武井咲・渡邉このみちゃんがCMでチョコアピールしてみたり



お口の恋人ロッテ チョコレート

チョコパラダイスです





今年も人知れず、チョコを楽しもうかなと計画中です





我が社でも、毎年バレンタインには「お世話になってます」の気持ちを込めて





義理チョコを・・・






さてさて、今年はどうなりますか





それでは、明日もご安全に(・∀・)~♥







ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/76-2969c028
