お疲れ様です


O型所長の現場の起工式。



見事に雨でございました



参列者のみなさま、寒かったと思いますので風邪など体調を崩さないように気を付けて下さい




そして、明後日最後の起工式が控えております




その、起工式でカメラ小僧に任命されました




何度か任命を受けてきましたが・・・





久々なのでドキドキです





今日は早寝で明日に控えておきたいと思います




今日は、ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!




帰ってご馳走を作らなくてわっっ






それでは、チョコの食べ過ぎに気を付けて明日もご安全に(・∀・)







ホームページはこちら大起建設株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/79-4f0b3898
