fc2ブログ
おはようございます


高知県では、桜の開花宣言がなされたとゆうのに肌寒い日々が続いております


広島も早く桜が咲いてくれたらいいのですが



花も団子も楽しみたいっっ



ホワイトデーのお返しをアップするつもりが・・・

いつのまにやら3月も終わりを迎えようとしているではありませんかっっ



遅くなりましたが、沢山お返しをいただきました


SBSH0242.jpg



全て3日後ぐらいにはなくなったのですが



おいしくいただきました




さて、話は変わり



この度、我が社が・・・・




広島経済レポートさんの 「2012.3.29号」 に掲載となりましたっっ




それがこちらっっ


20120328083626472_0001_20120328091244.jpg


サイズの関係上、見えにくいですね



「4棟相次ぎ着工・完成」


なにやら激熱なフレーズではないですか



既に、反響があるとかないとか



売り込み営業も含めですが、反響があるとゆうことは多くの方の目に


止まっているとゆうことですよねっっ


素敵ですねっ



広島経済レポートさんを講読されている企業が沢山いるとゆう証ですねっ


素敵ですねっ


ホームページの方にも掲載しますのでそちらでもご覧ください


☆コチラで掲載してみました☆



メインのルネスを始め、着工した現場




これから着工する現場



各部が奮闘して契約に向けて動いている案件






これから忙しくなりそうです






置いて行かれないように頑張らなくてはっっ





それでは、今日も一日ご安全に(・∀・)





ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/84-b0e43566