お疲れ様です



もうすぐ春ですね



先週末から春を思わせるようなポカポカ陽気です


先週の日曜日は、全国各地でお花見日和な1日だったとか


世間に漏れずワタクシもお花見日和に乗っかってお花見の名所に行って参りました


せっかくのいいお天気ですからちょっと足を伸ばして


平清盛で盛り上がって(?)いる「音戸」まで行ってきました


CIMG8867.jpg



目指すは「音戸の瀬戸公園」

CIMG8900.jpg



だだっぴろいところではなかったのですが、お花見客の量的にはほどよい感じでした



サクラの木の下を陣取りまして


2色の花びらのコントラストがなんとも言えない


CIMG8869.jpg


薄いピンクも

CIMG8871.jpg


濃いピンクも

CIMG8887.jpg



お花見満喫っっ




海とサクラのコラボもなかなかです


CIMG8904.jpg



お昼過ぎまでいたのですが、終始ポカポカ陽気で最高でございました



帰りには「瀬戸内オーシャンスパ 汐音」へ立ち寄り



温泉を満喫して帰宅いたしました




news_01.jpg


瀬戸内オーシャンスパ 汐音さんのHPです



とても良い1日を過ごすことができました



帰る頃に来ている人もいて、プチ渋滞をおこしているほど




お花見客がいたようで、みんな考えることは同じだなと


また、来年も良いお花見ができるといいなっと




ホームページはこちら大起建設株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://daiki112.blog.fc2.com/tb.php/88-26b5d9bb
